魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック

発売日 2007-09-21


いやいや、ムービックだけスルーしないで、                      フェイトのフィギュア全部スルーしてください。                     なのは買えよ(笑)                                 フェイト,T,ハラオウン

現状、他社からはなのはStikeSのフィギュアは出て無いのでとりあえずという感じで買ったわけですが、なのはさんと言いフェイトちゃんと言い、やはり顔の微妙さがネックですね。 体や衣装の造型に関してはいいので余計に残念な気もしなくないです。 第3弾のスバルに関してはかなり頑張ってるように見受けられますのでそちらに期待ですかね。

フェイトさん買いました♪ ムービックさんにしてはいい出来してます。顔の好みは人それぞれですが僕はいいと思います。 それから、マントとスカートはデフォで外れます!さらにパンちゅにはうっすらと・・・ さらにさらに、セガプライズのミサトさんライダースーツ(乳が柔らか素材で出来てるヤツね♪)の首を上手く外せばノー改造でフェイトさんの首をパイルダーオン出来ます♪(これをされる方は自己責任でお願いします。) と、このようになかなか侮れないフィギュアとなっております。 どうですか?そこのお兄さん!

またグッスマやマックスも出してくれるでしょうし、この出来なら発売後に半額で投げ売りされるのも目に見えています。マックスはフィグマでなのはの発売を決定していますから当然フェイトも続くでしょう。 ムービックはスルーするのが安全です。

衣装は、及第点だが、 顔の造形を頑張ってもらいたい 縦長だし、個人的に顔の面積に対して目が大きい 鼻も微妙な違和感 製品版で、どこまで修正してくるだろうか?

魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは ToHeart2 AnotherDays シルファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system