とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-12-29
¥ 5,480

本当に手乗りサイズの大河。 片手にちょこんと乗るくらい。 これでサイズは18との表記なんですが、同じ18のフィギュアと比べると一回りくらい小さく感じる。 大河というキャラがもともと小柄なキャラだからそうなるのだと思えば納得。 それにこれくらい小さいほうがかわいいです。 (高さはねんどろいどよりも低いといえばわかるでしょうか) ただ、この大きさで5k近くするのはコストパフォーマンス的にはちょっと・・・なので、コアなとらドラ!ファン向けのアイテムでしょうか。 WAVE版も出ていますが、クオリティは圧倒的にこのMAX版が上です。 しかし、値段がその分高いのが難点。WAVE版と大きさもあまりかわらないので、値段も同じにしてほしかった。

先にWaveから同じポーズの商品が発売されましたが、接地部分が真っ平らになっているのが残念でした Max版ではきちんと立体的に作られており、安心しました 造形的には文句なし、ツンツンした表情が最高です また、スカートが取り外せるのもポイントでしょう 飾る場合は、やや低い位置に飾ると上目遣いが活きて良い感じですね 私はPCの横に飾っています

サイズも手の平にすっぽり収まる様に、設計された『手乗りタイガー』です 表情もツンで大河らしくて良いです ただやっぱりチョイサイズの割りにお高いかな〜っと… でも造形的には、全く無問題ですけどネ〜

手乗りタイガーこと逢坂大河嬢の立体化です!さすがマックスさんだけあって 表紙の絵からそのままとびだしてきたかのような再現度!!量産品の劣化もほとんど ないでしょうから安心して予約できますね キッと睨んで怒ったような表情も大河の性格をよく表していて可愛いですw しかしウエーブさんからも全く同じポーズのものが出ます。こちらはトラ耳など いろいろパーツがつくそうです。しかも値段も1000円以上安い。 値段と楽しさならウエーブ、純粋に可愛らしく睨んでくる大河を楽しみたいならマックス。 個人的にはマックス版のがウエーブ版より顔の再現度が高く可愛いと思います。ウエーブ版のは ちょっと違和感が・・・・ なので購入を考えている人は値段、出来、ギミックなど考慮に入れてよ〜く検討しましょう(笑 ちなみに自分はよ〜く考えた結果マックスさんのにしました。やっぱりフィギュアは顔が命ですから! ちょっと高くても確実に出来がいいほうを選びます('ー`)

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

関連商品
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) とらドラ! 逢坂大河 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)  レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Peace@Pieces デス先生 (1//8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system