1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)

やまと

発売日 2007-10-18
¥ 4,026

「装甲騎兵ボトムズ」のヒロインでキリコの永遠の恋人です。 個人的にアニメ史上ベスト10に入る美女ですが この作品は小スケールながらよく似ていると思います(個体差があるようですがw) 問題は塗りですが、これがいただけません、ぶっちゃけ汚いです。 自分は個体を選んで買いましたが塗装が惨いのとまともなのとでは雲泥の差がありまして 通販で買うことは少々ロシアンルーレットの感じが味わえます。 悪い塗装の彼女に当たったら戦場で汚れたと脳内保管しましょう。 ピンクのウド編よりもおまけのパーツが多く、且つ渋い色調なので 宇宙編のフィアナの方がお勧めです。 後は値段ですが、これ、3500円くらいがベストでしょう。少々高いと思います。 以前に出たやまとのキリコと共に並べられることと同社のブルーティッシュドッグと 合わせて遊べられることを考慮して星三つとさせていただきます。

1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(宇宙戦仕様)

関連商品
1/12 装甲騎兵ボトムズ フィアナ アクションフィギュア(ウド編仕様) 1/12 ボトムズ キリコ・キュービー アクションフィギュア 1/12 装甲騎兵ボトムズシリーズ スコープドッグ対応 ウエポンパーツVer.3 装甲騎兵ボトムズ DMZ-06 デュアルモデルツヴァイ スコープドッグ(リド戦Ver.) with ミクロアクション キリコ・キュービィー 1/12 装甲騎兵ボトムズシリーズ スコープドッグ ターボカスタム ザ・ラストレッドショルダーセット

フィギュア大好き
inserted by FC2 system