ゼロの使い魔 ルイズ

キャラアニ

発売日 2007-12-30
¥ 6,000

amazonのリンク先にもある『あみあみ』で入手しました。 入手後に気付いたのですが、マント、スカート脱着可能なんですね。それ故にか、頭部接合箇所が丸見えで最初はびびりました。 amazon発売前だからかカスタマーイメージに上げられなかったので以下にリンクを。 http:log98.fc2.comgglasseshufileimg_02.jpg 脱着のためには仕方ないんですけど、知らなかったもので; 能く見れば、アマゾンのイメージに脱着後の画像上がっていましたねoz さて、気になったのは上記の頭部ぐらいで、後は素晴らしい出来だと思います。 写真との大差もなく、画像から得られる印象そのままの商品で、アニメとも原作ともつかない顔立ちで評価が分かれそうですが、ネットで確認出来る画像を見て違和感を持たなければ、満足いく仕上がりだと思います。 蛇足ですが、女の子座りは別名『鳶足(とんびあし)』と云います。爪先の向きで割座(わりざ)や亀居(かめい)とも云います。爪先を後ろへ向けて足裏が見えるのが前者。爪先を横に向けるのが後者。 俺の嫁のルイズは爪先を横に向けているので、これは亀居(かめい)ですね。 いずれにせよ、3次元では骨盤に負担を与えるので、健康的な理由で余り勧められないそうですoz

ゼロの使い魔 ルイズゼロの使い魔 ルイズゼロの使い魔 ルイズゼロの使い魔 ルイズ

関連商品
レジーニャ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 典韋 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 諸葛亮 孔明 伏龍の軍師 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 1/8フィギュア ルイズ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system