涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

発売日 2007-11-01
¥ 5,271

発売されてから数ヶ月が経ちましたが、だんだんと足の色がピンク色に変色してきました。 何が原因か不明ですが、ネットで調べると同じような問題が他の人にも発生しているみたいです。 これは不具合では?と発売元に聞いてみた人もいるみたいですが「仕様です」とのことらしく、元が可愛くていいフィギュアだけに残念な気がします。 生足だけに変色は目立つので、どうにかしたい場合は足を一回分解してから肌色を塗る必要 というか覚悟が必要になるかも。 続編として朝倉さんと喜緑さんが出るみたいで、やはり購入予定なのでこういった問題がないように頑張って欲しいです。

実物は思っていたよりも小さかった。塗りは完璧と言い切って問題なしですわ。 バニースーツの食い込みがかなり際どいので、疲れているときに鑑賞すると疲労 回復効果があるかもしれませんが、正直煩悩を持て余すことでしょう。

14バニーシリーズの、涼宮・みくる・長門を買ったけど、 結構高いので、キョン妹&鶴屋さんまで、お金が回らない。 それで欲しい・・・・・

ムラムラして買った。後悔はしていない。 まあ半分嘘ですが(もう半分は!?) フィギュアは18派な私ですが、店頭にあったのをつい衝動買いしてしまいました。 親に見られたら大変なブツですね(笑) では感想を でかさの割には塗りは綺麗です。顔の造形も可愛くて、小学生が好きな方(問題発言)にはお薦めです。 ただ注意してほしいのが髪の毛のゴムで束ねている部分が少しの衝撃で折れてしまうので気をつけましょう。 私は買って早々折ってしまったので(涙

はっきり言って、ただの子供ですが、非常に可愛らしいですね。ハルヒやみくるに比べて、細かい粗も無くて、良く出来ている印象です。シリーズ通しての完成度は上がっていると思います。欲しい方は是非とも他のネットショップでも探して下さい。結構な数がまだ残っていますし、定価もしくは定価以下で買うことも可能です。11月5日現在。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system