史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)

オーガニック

発売日 2007-11-13
¥ 4,256

手元にきてまず驚いたのは完成度の高さ! 塗り造形共に最高レベルです!!付属品も鎖が本物だったり 指がツメまで書き入れてあったり、 造形氏のこだわりをひしひしと感じる一品です 胸の鎖帷子は本当に網になっています いろいろな角度から見ると陰影がエロイです

メガハウスバージョン以来の史上最強シリーズようやく登場!^^ ではではレビューです^^ まずは、表情ですが、物静かなしぐれさんの表情が見事に再現されてます^^ 特徴的な眉毛に、ちょっと見眠そうな眼差し(失礼だろう^^;)形の良い口元と 原作にイメージを見事に再現・・・ ただし肌色に関しては若干気になる点もありますけどね^^; 髪の毛の造型、彩色も見事な出来具合で、立体感はバッチリでした さてさてお待ちかね(待ってねーって^^;)ナイスボディのレビューにGO! 形良い見事なバストが、全面にバーンと谷間浅めですが面積(面積?)が広い分でカバー 普通に考えると邪魔と思える鎖帷子が、見事な陰影を演出して色っぽさアップさせてます 鎖骨からの造型ラインもとっても美しく見惚れるばかりです-o- コスチュームもテカリを抑えた彩色で、質感は十分!襟元の厚みがちょっと気になる位です 腰まわりは、ご存知定番のフンドシを見事に再現、パンティよりは色っぽさは弱い? と思っていたんですが、それは間違いでした、後からのビューはまさにT○ック!! 付属パーツに換装する事で、常時フンドシ姿にも出来ます^^ 脚は、見事な脚線美ですが、ロングニーソ(ニーソか^^;)で覆われてしまっているゆえ ちょっと色気は弱いように感じました^^; 追記 しぐれ嬢だけでも、十分凄いのですが、付属品(武器)が、とにかく凄いのです^^ 手持ちアイテムのトンファンと、小太刀の木の質感といったら思わず木製と聞きたくなる位 飾り付き人切り包丁(笑い^^;)の、波紋の処理とか、腰元に挿した釵の質感は、まさに金属! 足蹴にされている兜も金属製?かと思える出来です・・・鎖鎌に至っては、鎖部分に金属チェーン を、用いる念の入れよう・・・リアリティたっぷりです 友達の闘忠丸も、めちゃかわです^^ 追記の追記 ディスプレイ台は同時リリースの美羽と合わせる事で太陰大極図となるようになってます

胸の帷子がリアルですね、しかもまさかのふんどし姿に出来るとは・・・ これは是非是非買いです! しかしオマケがおおいですね ネズミだけでも売れそうな・・・・

史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ (PVC塗装済み完成品)

関連商品
史上最強の弟子ケンイチ 風林寺 美羽 (PVC塗装済み完成品) 戦国キャノン 戦国エース エピソードIII 瑞香 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) セキレイ 松 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞 (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system