Pirates Of The Caribbean / At World's End - 18 Inch Talking Action Figure: Captain Teague

ネカ

発売日 2008-04-16
¥ 8,791

現物が届いたけど、パイレーツ・オブ・カリビアンを見ていなかったから誰だか分らなかった。 DVDを観てようやく「そうだったのか」と思った。 「似てるか?」「似てないか?」の2択なら「似てる」という答えだけど、(ジョン・レノンの18Inchフィギュアもそうだったけど)実際は微妙な感じです。 でかい

ほかのサイトはほぼ予約完売ですよ!!きになる方はお早めに!

ジャックの父であるキャプテン・ティーグが18インチフィギュアに!! 元々、ジョニー・デップはキース・リチャーズをイメージしてジャック・スパロウの役作りをしたというのだから、ジャックの原点とも言えるキャラクター(本人そのもの)だろう。他の主要キャラを差し置いて18インチモデル化されるとは異例中の異例!!隠れファンも多いということだろうか?ある意味、最もカリブの海賊に近い風体である。海賊好きな方はコレクションに最適かも。でも18インチシリーズは高さが50センチ近くあるので置き場所を用意してから…。

Pirates Of The Caribbean / At World's End - 18 Inch Talking Action Figure: Captain Teague

関連商品
Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ウィル・タナー ( 1/6スケールフィギュア) Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア) ヘイル!ヘイル!ロックンロール(完全限定版 4枚組コレクターズ・エディション) ライヴ・フロム・キルバーン(DVD付) ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system