和風堂玩具店 ハロウィン娘 (1/6スケール彩色済み完成フィギュア)

エンターブレイン

発売日 2007-10-31


和風堂玩具店のフィギュアはあまり注目してませんでしたが、これはかなり良いです。 星5つで無い理由は、 ・肌の影がメガハウスのような赤色(好みもあると思いますが) ・塗りがちょっと甘い です。 ですが、顔もかわいいですし、キャストオフというかすでに見えていますが、美乳も拝めるので気になっている方はなくなる前に購入すべきかと。 ネット上ではほど完売のようですが、その手のお店にはまだ在庫があるみたいですよ。

D.C.ダ・カーポ、ef、水夏、Canvas2などの原画を担当している七尾奈留さんのオリジナルキャラのハロウィン娘です。 今回はハロウィンに合わせて発売になりました。 まずは箱からですが、さすが和風堂玩具店は箱のデザインに凝ってるだけあって良いものになってます。 同封されてる小物はたくさんありボリューム満天です。横顔が少し平面に見えると言っていた人がいましたが、私から見れば気になる程ではなかったです。 このフィギュアはキャストオフ可能ですが、かなりの美乳です。さすが大人のフィギュアです。 1つ残念だったのが髪の塗装が緩いです。多少帽子で隠れますがもう少し工夫して貰いたかったです。 今まで和風堂玩具店にこれと言ったものが少なかったのですがこのフィギュアで評価UPしました。今後にも期待したいと思います。

和風堂玩具店 ハロウィン娘 (1/6スケール彩色済み完成フィギュア)

関連商品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX Pia キャロットへようこそ!!G.O.木ノ下留美デビルタイプ 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system