閻魔あい from 「地獄少女」

ハピネット・ロビン

発売日 2008-01-28
¥ 6,355

5月にはアルターから愛ちゃんが発売されるそうなので購入は見送っているのですが 結局どちらも買うことになってしまいそうです あちらの目をパッチリ開いてる愛ちゃんにも惹かれるのですが、こちらの着物愛ちゃんにも惹かれます 出費がかさんで大変です

閻魔あいちゃん大好きなのでこれは手に入れる以外ないですね。 とても精巧で地獄少女をよく醸し出してると思います。 それに上がり立ての艶やかな風貌はそそられますね(笑)

水から上がって服が濡れている質感も上手く再現されています。 服から透けて見える肌が妖艶で、少女とは違う大人の一面も見ることが出来るフィギュアです。 他のフィギュアはほぼ完売しているみたいなので閻魔あいが好きならこれは買い逃さないように。

少し大人っぽいので、自分には、地獄少女より、地獄美女に見える。 造形は、正面は好みが分かれそうですが、斜めから見ればかなりのレベルなので 閻魔あいや地獄少女を知らない方でも、ただの和風系美女としても、十分買う価値があると こういう日本人形似のフィギュアは珍しいので、それだけでも嬉しさで気が高まります

閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」閻魔あい from 「地獄少女」

関連商品
地獄少女 閻魔あい (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニングティアーズ メイプル (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ノンスケール豪華版~嘉村令裡 from「怪物王女」 OVA ToHeart2 小牧愛佳&郁乃 DVDジャケットver. (1/10スケール フィックスフィギュア) ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system