シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-11-28
¥ 8,000

ゲームやアニメを知らない方でも、フィギュアに興味のある方なら、欲しい!!と思う商品だと思います。 顔、胸、足、全体の雰囲気、 全て☆5です! 買って損は無いはずです。作品を知っている方なら尚更です!

このフィギュアもご多分にもれず、なんとスカートの短いことか。 いや、それはまことにもって鑑賞するのにありがたい話ではありますが、 見るべき所はその完成度にあると思います。 全体的な出来は言うに及ばず、服装、表情、ポーズなど、 スペース的にもコンパクトにまとまっており、飾りやすく見栄えが良いです。 私はゲーム自体はやったことはないのですが、 イラストを見る限りでは忠実に再現されていましょう。 特に頭の上に乗っかっているウサギ・・・ウサギ? ウサギのような生き物。 一見アンバランスな組み合わせかと思いきや、 逆にそれが良い意味でのアクセントになっています。

・スカートの取り外しが可能、分割線はパンツの上のライン  かなり精密に作られており隙間は気になりません ・あほ毛自重しろと思われるかも、角のように生えてます。 ・台座と左足に少し隙間がありましたが自立に問題はありません  台座は取れやすいので注意が必要です。 ・胸のビスチェ?のパーツはお湯につけると取り外せました  胸も造形されていますが突起はありません、肌色樹脂なので  目の細かいペーパーで磨けば接着剤も取り除けます。  ビスチェ裏側に突起の造形(窪み)があるので、位置は付けやすいと思います。  言わずもがな改造は自己責任で行ってくださいね(笑 特に気になる破綻はなく、完成度は非常に高いといえます。

続々発売される関連フィギュアでは割と後発組になるこの商品ですが、完成度は大変素晴らしいです。 早速レビューしてみます。 まずはパッケージですが、無駄のないコンパクトなサイズ、落ち着いていて神秘的な感じもするデザインなど、箱からして良い感じです。 イラストのチョイスとレイアウトも絶妙。 続いて本体ですが、全体を見渡してみても、これと言った傷や汚れも無く、品質は良いですね。 台座はオーソドックスなデザインです。 悪くは無いですが、ロゴ等があっても良かったかも。 最初に目に付くのが、髪をかき上げるポーズですね。 流れるようなロングヘアーは躍動感があり見事な造型。 後頭部付近に接合部がありますが、あまり目立ちません。 細かく塗装された目やキリッとした口元など、クールな感じの表情は良い仕上がりです。 頭の上に載せた可愛いマスコットキャラとのギャップも楽しめます。 コスチュームの方も良い感じでして、紐の結び目やフリルといった細かい箇所もしっかり造られており、塗装も良いです。 個人的には細かく造られたシワの表現に感心しました。 見ての通り、非常に露出度の高いコスチュームですが、特に注目して欲しいのがお腹の造型ですね。 しっかり造られたおへそなど、お腹周りのセクシーさは見事。 スカートは本体との隙間に余裕がある造りで、上下にある程度スライドできます。 スライドするまでもなく、後方から見ると中身が丸見えなのですが、フリルやリボン、シワなどが細かく造られたパンツは絶品! クールな表情とオシャレなパンツのギャップも見所の一つでしょうか。 ムッチリした太ももやお尻との組み合わせも絶品ですね。 アホ毛も見事に再現されているのですが、かなりデリケートな感じなので、うっかりぶつけたりして壊さないようにご注意を。 かなりオススメしたい逸品です。

ゼクティ、仲間版衣装のフィギュアです!。軍服版も良いですが、こちらもフリルをふんだんに使った洋服を着て、独特の可愛らしさが出ていて良い品物ですね!!

シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウィンド シーナ・カノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system