CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-10-25


前々から評判の良い、待ちに待った智代の再版です。 リボンマグネットというのが付いてきました。これの使い勝手は良くわからないですが… 箱に入れたままだとシンプル、なイメージしかなかったんですが実際全然そんなことありませんでした。 一見正面から見るとシンプルに見えますがとても細部が細かく、感動してしまいます。 特に後姿が魅力的です。正面は膝丈のエプロンをしていますが、背中はミニスカートを履いているのがわかります。そして何より、髪の造形がシャープでとても綺麗です。 足は黒ストッキングを履いていて、これも良く見ると塗装が美しくて感動しました。特にパ○ツと太ももの造形が細かい…! 足元は智代の大好きな、かわいいくまさんスリッパです。 手に持つ鍋の中も良く出来ています。蓋は取り外し可能です。 箱から出して360度見る事をオススメします。 あえて難を言えば親指に爪がないのが少しだけ気になったのと、土台に支え等がないので飾ってて傾いてこないかが心配です。 贅沢を言えば「くまみみ」をつけて「くらにゃど」モードがしたかったのと(コトブキヤのフィギュアの中では渚しか出来ないので残念) 他発売中の渚と杏、発売予定の風子と並べると智代だけ制服じゃない事が残念だったり…します。 なのでそのうち智代の蹴りポーズを立体化した制服のフィギュアが出るといいなーと思っています(笑) あと、リニューアル版だけでなく旧版のレビューもあるので参考にできると思いますよ。

CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system