トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2008-03-28
¥ 9,249

原型師が爪塚さんで、メーカーがアルターで売れないはずがないのに、これほど値引きしているのはやはり大きさと値段の問題でしょうか・・・ 定価で買ったのですが後悔はしていません。もう一体ほしいぐらいです。 ものすごく出来がいいです。

物自体は個体差は有る物のいい出来ですよ。ガンプラの一万以上するアレを思わせるパッケージの 風格、ボリューム共に非常にいい出来なんですが…やはり問題は、大きさと値段に 有ったんでしょうね。平均的なフィギュアの約三倍の値段と場所を取ってしまいますから… 現在の値段を見て解かる様に余り売れてないようなんで再販は無いでしょうし、1万切った今なら 思い切って購入してみては如何ですか?僕は定価で買ったんですが、値段以上の仕事はしていますよ? ただ、場所は相変わらす物凄く取りますが

 緻密な造形,丁寧な塗装,柔らかな少女と硬質なメカの対比,そして桁外れのボリュームと,どの点を取っても文句無く素晴らしいの一言。この完成度は流石アルターだなと。  ただ,数を作りすぎたのか箱が大きすぎて敬遠されてるのか,少々値崩れ気味なのが悲しいところ。この機会に原作を知らない方にも手に取って(そして原作に触れて)いただきたいなと。

私は、アニメやゲームには疎く、このエグゼリカについても、全然知らないゲームのキャラ だったのですが、絵的に気に入り購入しました。 神経質に見ると、多少の色ムラはありますが、デキの良さからすると、この価格でも決して高くはないと思います。 ただデキが良いだけでなく、ポーズや、それを生かしている台など、も見事です。 (台座については、お尻の形の凹みに合わせて、本体を乗せるだけです。ガ〇プラのように、突き刺すとかではありません。)

大きい大きいとは聞いていたけどいざ届くと想像を 遥かに越えるサイズで驚きます。 しかも箱のままの状態でもデザイン性が優れているので 展示してもかなり絵になると思いますよ。 開封したらしたでパーツの一つ一つもちゃんとしてて 値段分の価値と満足は得られると思いますよ。

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品) シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品) マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system