ケロロ軍曹プラモデルコレクション ギロロロボMk-2

バンダイ

発売日 2007-09-09
¥ 672

このシリーズは本当に出来が良いですねえ なんて無骨で、無限に頼もしいデザイン! 近年のロボットモノを塗りつぶしてしまった感のあるスタイリッシュさを、さらに跳ね返す漢らしさに惚れました。 シンプル且つスムーズな変形もギミックとして纏まってますし、殆どの武器が後方を向くタンク形態も、Gブルっぽくて好きですね。 シールだけでは色を補完できませんが、そのままでも気にせず遊べますし、 気になる人は部分塗装とスミイレするだけでも、グッと質感が増しますよ。 シリーズモノですが単体でもガッツリ楽しめる傑作ですよー

ケロロ軍曹プラモデルコレクション ギロロロボMk-2

関連商品
ケロロ軍曹プラモコレクション NO.18 ドロロロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション クルルロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション タママロボMk-2 ケロロ軍曹プラモデルコレクション ケロロロボMk-2 ケロロ軍曹プラモコレクション No.24 ドロロ頭領

フィギュア大好き
inserted by FC2 system