涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-11-29
¥ 2,980

早くも50%offといことで、買ってしまいました(w モノはすんばらしい出来で、商品的には叩き売られる理由はないんですよね。 マックス版鶴屋さんの発売が確定する以前は、アルター版が唯一最高峰だったんで、 大手業者さんは相当売れると踏んで、競って見込みオーダーを突っ込んだんでしょうね。 そこへ似たコンセプトで更に破壊力大のマックス版が飛び込んできて、 見込んでた客がドドッと流れてしまったと・・・ これぞまさしく仁義なき戦い(w アルター版は在庫過多になり、かさ張るフィギュアは決算整理対象に・・・ 在庫状況がAmazonでなく大手あみあみさんというのが、在庫過多を物語ってます。 自分も早い段階でマックス版に決め打って、アルター版はすっかり忘れてたんですが(^^;;; 「決算期だから出物あるかな」と思ったら半額ですからねぇ♪ ところで、すでに第二ラウンドの幕が切って落とされてますな・・・。 ・朝比奈みくる メイドVe.[アルター] VS ・朝比奈みくる 文化祭Ve.[マックスファクトリー] 前轍を踏むか?、それとも学習効果が機能するのか?? マックス? アルター? マックス? アルター? マックス? アルター? さぁ〜〜〜、どっち?!

かわいいですねぇ〜^^ 僕が買った時は2999円だったので、これは買いだと思い購入。 家に届いて箱を開けてみた、 なんと八重歯のかわいい事でしょう。 この価格でこれは非常に良いできですねぇ。 まあ、ひとつ言うなら、パンストじゃなくて、オールソックスの方が僕的にこのみですね。 絶対領域も作ってくれたら、なお良いですね。

これが、この値段になるのは、? 作りすぎというか、版権おろしすぎというか

今が買いでしょう このランクのフィギュアとしてはかなりのデキです しかし、、、足の骨に異常があるかのような湾曲が、、、、 この鶴屋さんは間違いなくO脚 でも、それでも、、、、それでも鶴屋さんが好きなら買いだ!

鶴屋さんフィギュア初購入!(ガシャポンは、含まず^^;) 学祭でのメイドコスチューム姿が思い出される見事な造型(はあーぁっ-o-) 早速レビュりましょう^^ と・に・か・く顔が良いのですよーっ>o< この娘の魅力は、やっぱり自信みなぎる(?)笑顔だよね それが、見事に再現されてますのよ^^ 大きな瞳も違和感無く、そして美しい・・・ チャームポイントの八重歯も見事に再現!(かわいいっ) 髪の毛も、質感、ボリュームともにお見事な造型ぶりですが 彩色が、ちょっと暗・・目のように感じたんですが気のせい^^; さて、気になるメイドコスチュームに参りましょう これまたほんと、素晴らしい、質感、彩色共に、小ぶりながら 細かなところまで造型されてますし、変に厚ぼったくも無く 綺麗です^^ 特にスカートは、かなり自分的にはリアルな完成度だと思いました^^ それにコスチューム越しでも、ナイスボディも見て取れますし^^ 久々ローアングルからの観賞について・・ 見えませんねー見えません・・・ 思い切り足元から覗き込む感じで、ようやく見れるレベル 流石、鶴屋さんガードが固いといったところですか^^; 実際紺パンで、形も今一つ色気が弱く、ドキドキは、少なめ 脚は、太股辺りのラインが美しいけど、ふくろはぎあたりは 細めで、こちらも魅力は弱め・・・美しいんですがね^^; 久々に家族の目を気にせず飾っておけるフィギュアじゃないでしょうか (ていうか、普段飾っているフィギュアがやばすぎなんだよな^^;)

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system