超造形魂 ドラゴンボールZ 其之十 (BOX)

バンダイ

発売日 2007-12-20
¥ 1,874

前回に比べたら質は良くなりました・・・が 質が悪いのには変わりありません(前回が酷すぎただけ) 買うのであれば、単品でブロリーだけでいいのではないでしょうか? サイズも大きいですし、この値段でこの出来であれば許せる範囲ではあると思います。 でも、他のは許せません。買う価値0です。 まさかベストセレクションまでこの出来・・・ということはないでしょう・・・。 切に願うばかりです。

前回よりはクオリティ上がっています。ご飯の顔もかなりマシです。 が、今だにひどい品質で、買い続けるのが辛いです。 原型はいいのだから塗装に手を抜かないで下さい!

もうメーカーさんもよく考えてください。まだ間に合います!品質管理お願いします。

超造形魂 ドラゴンボールZ 其之十 (BOX)

関連商品
超造形魂 ドラゴンボールZ 其之九 (BOX) 超造形魂 ドラゴンボールZ ベストセレクション (BOX) HGPLUSシリーズ EX ドラゴンボールZアクションポーズ (BOX) ドラゴンヒーローシリーズ スーパーサイヤ人 ベジータ ドラゴンボールカプセル・ネオ 帰ってきたサイヤ人編 (BOX)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system