ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)

バンダイ

発売日 2007-11-15


思ったより、声が小さくてこもり気味なのが難点ですが、ファンならば買いのアイテムです。キャラクターが広く人気を集めている電王では、こういうかわいいフィギュアをもっと出せばいいのにと思ってしまいました。大きさが手ごろでさまざまな形で飾ることができるでしょう。コレクションケースなどに入れてしまうと、声が聞けないが玉に傷ですが…。ライダーはソードのみの予定が残念です。できればもう少し安いとうれしいですね。

1ケース12個入りで購入しましたが、きちんと2個ずつ入っていて、保存用と観賞用と 一度にゲットできました。 箱の中の並びも規則的なので、おそらく12こ入りワンカートンなら全部そろうのではないでしょうか?

思ったよりサイズが小さい上に、スイッチもon、oFFできて便利です。 もう可愛いので大満足です!

かなり可愛い造りです。 立体物は造形が荒かったり するので買わない方なんで すが買って良かった、と 思える造りでした。 画像では判りにくいですが 頬のトコロがうっすら ピンク?なのがかわいらしいです。 デフォルメ具合・サイズと塗装 言う事なしです。BOXだと 観賞用と保存用揃う様なので 保存用に取り置きたい人には BOX買いがいいと思います。 ボイスが無くても満足できた、 と思えるくらいの可愛さです。 憑依体が好きな方は是非。

ライダーはソードフォーム以外出る予定がありませんが、 第二段で残りのイマジンとD侑斗、W良太郎のラインナップが決定しています。 セリフを喋る玩具はケータロスやトーキングモモタロス、ガチャポンのサウンドドロップなど ありますが、良太郎の各イマジン憑依中の立体玩具は今のところこれが唯一なので イマジン&良太郎ファンには人気が出そうです。 大きさも高さ8cmほどと手ごろで、机の上にちまっと置いておくと可愛らしいです。 音質も音割れや声優さん自身の声に聞こえないということはなくそこそこ良好です。 箱買いすると基本的に2セット集まるので、友達と買って分け合うのが経済的です。 6種中3種がモモタロスの声なので、モモファンのお子様は運を天に任せて 1個か2個つまんでみるのもいいかなと思いますが、やはりこれは全部揃えたいですね。

ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)

関連商品
ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX) CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 リュウタロス 仮面ライダー電王 VOL.7 CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system