SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

やまと

発売日 2007-11-27
¥ 8,700

サンプル写真以上に、実物の顔(表情)は良い出来だと思います。 ただ、私の視線は顔より、当然、中心部分に釘付けですが・・ もちろん、このフィギュアの売りの部分ですから、たいへん良く作られていますよ。 全体の造形バランスとして、やはり、キャストオフせずに飾る方がベストでしょう。

ワンピースが硬質ソフビ?なんで 軽くドライヤーで温めて 着脱してあげるのが 商品傷めないでベストかな。 形も微妙に変形しているから 元の形に戻してやるにもね。 (本体はキャストなんで大丈夫だと思う) 自分は 商品サンプル見て 凄い迫力で 可愛いし ワンピースの別パーツに魅せられて 遅い購入をしたんだけど やっぱり量産だから 個体差は仕方ないね・・・。 実物は、 足がとても逞しく感じられ 不思議とエッチぽさが 伝わってこない。 勿論、服を脱がせば・・・ね♪。 造形は、 もうちょっと 可愛らしく というか キャシャな感じでも 良かったかもね。 ワンピースは ちょっと脱がせ難いし 着せ難いかも 購入したら 破損に気を付けてね。

何と言っても孫策の「蹴り」の弾むような躍動感に胸がすくような思いです。 それに肌や髪、翻るワンピースやショーツの質感は極めて上質;また特にオマタの造形の作りこみはコダワリを感じさせます。 このポーズでしっかり立ってくれるのかなという予てからの心配も無用でした。ワンピのキャストオフは可能ですが、両おっぱいがドレスによりきゅっと締めつけられた形がもともとの造形になっているため、キャストオフした時のカタチにはやや不自然感があります;従い、ご購入された方は一度キャストオフしてみたあとは着衣状態でお飾りになることになろうかと思います。キャストオフ用のワンピの右側面の繋ぎ目はどうしても目立ちますが、これはヤムナシでしょうね。

SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver 一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer . パール・ブラックバージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品) セキレイ 松 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 冥色の隷姫 シルフィエッタ・ルアシア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 呂蒙子明(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system