Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-11-28
¥ 2,770

自転車のサドルの棒部分が、ものすごい壊れやすいです。 (慎重すぎるくらいに、取り扱った方がいいと思います) 細くてモロいので、パーツ交換の時にパキッと折れてしまいました。 交換中ライダーの頭が落ちる→サドル部分に負荷→折れる ねんどろいどの頭パーツは、体パーツに比べ かなり重いので、頭が落ちると体ごと持って行かれてしまいます。 グッスマの公式ブログ(ミカタンブログ)の中で、ハルヒや長門が この「ちゃりんこライダー」の自転車に乗っている画像があったので マネをして試してみましたが・・・・やらない方がいいです。無理です。壊れます(^^; 自転車自体が、ただでさえ壊れやすいのに 他のねんどろいどを無理に乗せようとすると サドル部分じゃないところまで、パキッです。 うちのちゃりんこは廃車寸前です。 ライダー自体の出来は、とても良いです。 自転車は ☆もっと強い素材で作る ☆予備パーツを付ける ☆別売り可能 じゃないとキビシイですね・・・。

顔のパーツは三つ有って、その内の一つは最初からメガネがくっついてます(メガネは取り外せない)。小道具にメガネが二つ有りますが、同じねんどろいどの長門有希のメガネとは違い、手に持つだけの小道具です。自転車に乗せるには下半身のパーツを差し替える必要が有ります。自転車のペダルやタイヤは動く作りになっていて、箱の蓋を開けた所にはウィリーとかの飾り方が描いて有ります。

自分のライダーのイメージは冷静な大人の女性でした。 このライダーは、そんなイメージを一掃してくれる優れもの ライダーが、のほほんとした顔を見せてくれるとは驚き! 余談ですが、こんなに楽しそうな顔で、ライダーはどこに行くのでしょう? 早く、アーチャーやイリヤ、キャスターなどもリリースして欲しい

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア) Fate/Zero セイバー/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system