ハートフルメモリーズ Little Witch Parfait2 パルフェ(PVC塗装済み完成品)

海洋堂

発売日 2007-09-20
¥ 1,412

個人的にものすごく思い入れのあるゲームとキャラなんですが 信じられんぐらいディスカウントされてますね。オイオイ… なんだか、どの店もさばくのに苦労しているような 出来は意外と(?)良いですよ。 一昔前の魔法少女っぽい感じでとても可愛らしいです。 外箱がクリアケースなので箱から取り出さなくても見栄えします。 写真を見るよりも実際てにとって見るほうがそのよさを実感できると思います。 1,000円代で買えるならかなりお買い得です。 海洋堂はアルターやコトブキヤなどと比べると見劣りすると思っていましたが いやいや!なかなかやりますね! マイナス点はあまり似ていないのと、古臭い感じがするところです。 いまいち羽音たらくキャラを表現しきれていないように感じます。

元ネタの作品は知りませんが、可愛かったので衝動買いしました 海洋堂の造型だけあって値段の割には塗装もしっかりしていて部分剥げもないですし 細部も結構作りこまれている感じがします 値段も今なら千円台なので気にいったら即買いでもOKw

ハートフルメモリーズ Little Witch Parfait2 パルフェ(PVC塗装済み完成品)ハートフルメモリーズ Little Witch Parfait2 パルフェ(PVC塗装済み完成品)ハートフルメモリーズ Little Witch Parfait2 パルフェ(PVC塗装済み完成品)ハートフルメモリーズ Little Witch Parfait2 パルフェ(PVC塗装済み完成品)

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.25 ルシア (PVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.20 ミスティー・メイ PRISM ARK プリーシア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 戦国キャノン 戦国エース エピソードIII 瑞香 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system