コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

コナミ

発売日
¥ 3,900

フィギュアを買った感想は、失敗だなと思っています。マックス版と比べると顔の作りが全然違うと思います。顔をもうちょっと似せてほしいなという思いがあります。 小物は、いいかもしれませんが長門自身がダメです。まず、塗装や顔の作りがダメです。見ていて、非常に雑だと思います。まあしかし、実際の所小物の塗装もダメだと思います。 僕は、これをオススメすることはできません。

どこがどうとかではなく全体的に造りが粗く特に表情に違和感を感じる。 無表情なのではなくただポケーっとしてるような気の抜けた顔をしていて見ているととても空しくなる。 小物などが充実していてる点はいいと思うけど…正直オススメできない。

コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

関連商品
コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品 灼眼のシャナ 平井ゆかりVer. ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system