Yes!プリキュア5 キュアドール! 水無月かれん

バンダイ

発売日 2007-09-29
¥ 1,089

 制服の細かいところまでしっかり再現されていて、ロングヘアなのに丈夫にできているのでそうそう破損しません。首と腕が可動式なのですが、彼女の髪型のためにかんり制限があります。でもそんなに激しく動かすキャラクターでもないのでこれで良いかな、と。  ところで私は変身後の人形も購入したのですが、あちらは腕を上げると脇の下に塗装がされていないことがわかってしまい興ざめ。多分これもそうなんだろうな、と思って腕を上げてみたら・・・ちゃんと制服と同様の塗装が為されているではありませんか!  蛇足かも知れませんが・・・ひっくり返してもパンツは見えません。

Yes!プリキュア5 キュアドール! 水無月かれん

関連商品
Yes!プリキュア5 キュアドール! 夢原のぞみ Yes!プリキュア5 キュアドール! 夏木りん Yes!プリキュア5 キュアドール! 春日野うらら Yes!プリキュア5 キュアドール! 秋元こまち Yes!プリキュア5 キュアドール ナッツ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system