ToHeart2 イルファHMX-17a DVDジャケットバージョン

タキコーポレーション

発売日 2007-08-29
¥ 5,072

すばらしいです!ここまでキャストオフ出来るものが来ましたかw自分の好きなスタイルに組み合わせが出来るところが興奮させます。裸エプロンから通常の制服姿、胸だけ露出させたりノーパン+制服だって出来ちゃいますw短いスカートと真っ黒のニーソの間から見える真っ白いお尻がたまりませんwwただ、ちょっと残念なのがニーソを脱がせないこと。そこまで出来れば完璧な気がします。後、恥じらい顔とかの表情パーツも欲しいとこ。とにかく、これは良品ですwwいつもお楽しみに役立ってくれて感謝感謝ですwww

キャストオフサンプル画像にやられたイルファさん到着! 箱見だと、まあ良い出来じゃないかな^^ とりあえず、キャストオフしながらレビューに参りましょう(おいっ^^;) まず、お顔・・あどけない表情が良い感じ 瞳のプリントは、視線の方向等も問題無く美しい 肌色成型+弱陰影処理ですが、艶消し処理はありません^^; 惜しいのは口に彩色が無かった点・・造型が良いだけにもったいない-o- 髪の毛は造型、彩色共に、美しく良い出来です さてボディに参りましょう^^ キャストオフギミックの関係で、かなり着太り状態のシルエットになっているのは いなめませんね^^;(箱絵との対比上) まあ、それでも、比較しなければ違和感を感じるレベルではありません コスチュームは全部柔らか素材で、脱がすのはほとんど苦労知らず(某COREシリーズと比べると) ボディは肌色成型+陰影処理のみで、テカリ有、パッティングラインは処理されてますが 若干処理が荒いです^^; 胸の造型は形良く良い感じ ツンツンの造型はさらっと彩色はちょっと明るめ(ピンクのみ) 腹筋等の造型も細かくて立体感はありますので、ドッキドキ度は高め^^; 更にドキドキ度を高めるギミック有・・・・パンティもキャストオフ可^^; パンティの造型は中々に細かくリアルですが、それのみだとちょっと興醒めしますね^^; 気になる中身の造型は・・・正面からは当然ツンツル状態(丘造型あり) 後からもツンツルかと思いましたが・・・・よく見りゃ・・それなりに頑張ってます^^@ ここらへんが限界なのかな^^; 脚は、シワ等の造型も細かく美しく、ストッキングの彩色の仕上げ良い感じです キャストオフ目的なら買いでしょう^^ 追記 コスチュームや、鍋つかみ、スリッパ等の造型は本体同様良い出来ですが 彩色が本体と比べるとなぜか上級レベルです(なぜに^^;) キャストオフしないならこの点からも買いかもしれません

サブキャラでありながら人気が高いメイドロボのイルファさんです。 結構な大きさでコトブキヤ製 向坂環 初登校veと同じくらいです。何と言っても凄いのがキャストオフ可能ということです。エプロンからスリッパまで取り外し可能です。コンパチ使用で腕のパーツがもう1種類とブラと通常服のパーツが付属してるので、裸エプロンなど色々な組み合わせが可能です。説明書が付属したのでありがたいです。 気になった点は、服は柔らかく外すのは簡単ですが、付け直す方は上手くはまらないなどで面倒な箇所が何ヶ所かありました(私の場合はスカート)。腕辺りに多少の色移り有り。あと目と裸にした時の体のテカリが気になりました。 新しく出来たメーカーさんですが最初のフィギュアとしては上々だと思います。今後悪いところは改良をして大きいメーカーになって欲しいです。

ToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョンToHeart2 イルファHMX-17a  DVDジャケットバージョン

関連商品
ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットバージョン(1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 ささら DVDジャケットバージョン(1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 小牧郁乃 DVDジャケットバージョン(1/6スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system