一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver

タキコーポレーション

発売日 2007-09-29
¥ 7,392

サイズは16でした 全裸可能 パンツを外す時は土台を外さないと無理ですが 外した後は買った人が確認して下さい

単純にキャストオフ出来るだけでなく、コンパチできるのが最大の魅力の一つですね。 肌のテカりは微妙に気になるけど、まぁいいか、という程度。 少々、土台から足が外れやすいのは難点かな。概ね満足です。 また、チャイナドレスVeの関羽様とキャスト交換(一部)なんかも出来ました

すばらしいできでしたね 細部まで細かく再現出来ていました 顔も上手にできていましたし 強いて問題点をあげると言うのであれば首を取ったときに気になる髪の長さ まぁ 実際この髪が良いんですけどね

一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver

関連商品
SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 DragonDestiny 呂蒙子明(1/6スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 チャイナドレスVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) コミックガム フィギュア・コレクション 一騎当千 関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer. 黒×白バージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system