FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーディングアーツ 1BOX

スクウェア・エニックス

発売日 2007-10-31
¥ 5,280

全5種類の8個入りです。自分のは全種類入ってました。 吉田氏のキャラが見事に立体化されています。大きさはそれほどないですがちょっとしたとこに置けます。色も柔らかくてどこに飾っても違和感がありません。パーツはガッチリとハマります。台座は透明です。 悪い点は、袋の中に重量調整用の重りが入っていたり、3個同じのが入ってるので余分に買っていることになることです。あと、ムスタディオやオルランドゥではなくPSP版追加キャラのバルフレアが選ばれているのは納得できません。 FFTのフィギュアはこれだけです。フィギュア自体は非常に良いものだったので買って良かったです。

初めてこの手のフィギュアを買いましたが、とても良くできています。 キャラクターの佇まいや服のシワまで精巧に、原画に忠実で、ついうっとりしてしまうほど。 質感も申し分ないです。 買って損はない商品だと思います。

かなり前から予約していてやっとかと言う感じで、写真でみる限りクオリティはかなり高いと思う。

FINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOXFINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOXFINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOXFINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOXFINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOXFINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争  トレーディングアーツ  1BOX

関連商品
ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 1BOX FINALFANTASY トレーディングアーツミニVol.2 BOX チョコボと魔法の絵本 キーチェーン フィギュアコレクション ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション~天空編2~ BOX PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system