シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2008-05-19
¥ 9,800

ゲームもキャラクターも全く知りません。見た目の雰囲気が気に入り購入しました。フィギュアには違いないんですが、ひとつの"インテリア"としてもすごく出来が良いです。「飾る」という表現がぴったりです。ドレスの色は画像のような純白ではなく、極薄く緑がかった白です。9月にノワールバージョンが発売されるそうですが、ただのリペイントなのが残念です。できれば対称にして欲しかった。

実物は上のイメージ写真と比較して、顔の表情がより柔らかくなった感じがします。 体のバランスが悪そうに見えてしまうポーズをうまくまとめ上げ、洋服のひだなども丁寧に作りこまれています。 ただ1つ疑問なのは、なんで土台が「タッパのふた」なのか? 本体の造形だけでなく土台も含めて1つの作品であると思う。(飾るためには絶対必要であるから) 例えば、土台が黄緑色なら草原にいるような雰囲気を出せるし、石畳を模したデザインなら街中にいるように感じさせることができる。 作品に変な色をつけたくないのであれば、透明のアクリル板のようなものでも良い。「タッパのふた」よりはよっぽどか良いと思う。 最後まで気を抜かず、そこまで気を使って作品を作って欲しい。

題名通りPS2を所持していない為に原作は知らないんですが、そんな物をすっ飛ばして買わせるだけのモノがあると思います。 うっとりとしたクララクランの表情、セクシィな胸元、そして大きく捲れ上がったロングスカートによる優雅なパンチラ(笑)と、いい仕事をしていると思わせる要素が多数。 正面からの比較的健全な印象で油断をすると、背面からの思わぬ不意打ち攻撃にやられてしまうというそのギャップがたまりませんでした。実際パンツの部分が相当に良く出来てますし(笑)また、衣服の装飾や髪の毛の流れなどの細かい部分の造型にも気合が入っており、単純にエロいフィギュアに終わってない部分も好印象です。 ただ一つだけ気になったのは、以前にも他の方が指摘してた脚の長さ。短くは無いのですが、もっと思い切って長くしてくれた方が良かったかな。クオリティが高いのでどうしてもそのプロポーション的な部分が気になり、今回−1させて頂きました。 でも原作を知らない人も彼女のファンの人も、十分に満足させられる出来だと思います。 ぜひ皆さんにもこの不意打ち攻撃の威力を体感して頂きたく。

胸に一目惚れしてしまったクララ姫様本日到着! 箱出した感想は・・・かわ美しいーっ>o< では、詳細はレビューにて^^; とにかく、このキュートなお顔には、一目見ただけで見とれてしまいます(きっぱり^^;) なんと言っても、この優しげな眼差しの素敵な事(^o^)美しく仕上げられた碧の瞳(プリントですが^^;) 美白を見事に再現したお肌加減も美しいーっ(肌色成型のみですが、美しいです^^) 淑やかな感じの口元がこれまたとっても魅力的です 髪の毛の造型は、風をはらんだ感じを再現してますが、 今回も、今一つのように感じました、立体感は出ています さて、一目惚れした、胸に参りましょう^^; 綺麗な造型+そのビッグさにしばし呆然・・・鎖骨の辺りからのラインの綺麗さも一見の価値ありです ちょっと残念なのは、谷間がちょっと浅めな点ですが、それでも、この大きさなら仕方ないのかもしれませんねーっ 胸を覆うドレスは別パーツらしく、この辺の立体感もバッチリです (壊す覚悟ならキャストオフ可能らしいですツンツンあり) ドレスは、シルクをイメージさせる見事な純白仕様で、シワや、プリーツの造型も良い感じです さて、この姫様ドレスなのになぜかへそだし状態なんですよね^^; でも、よくよく見ると・・・なぜだかわかりませんが胴体の造型がありません・・・-o- 正確には、青いドレス部分が、胴体と兼用・・・それゆえ、正面下からおなか部分を覗き込むと 興醒めする造型が、見れちゃいます(見ないほうがよいよ--) さて、気を取り直してローアングルからの観賞について・・・ ロングスカートですが、結構すそ広がりな感じで造型されていますので、チラッと下に視線を落とせば 美しいおみ足が拝見できますし、当然その先の、パンティも・・・ うす水色パンティの造型は、細かなところまでされてますし、野暮ったくもありません かなり美しいです^^

胸やポーズなど、発売前から話題に事欠かないこの商品ですが、届いたので早速レビューを。 まずはパッケージですが、キャラのコスチュームと同じ白をベースカラーにした淡い色遣いが気持ち良いですね。 透明部分の形状やイラストも可愛いです。 続きまして中身ですが、真っ先に目に付くのは、やはり見事に再現されたロングヘアーとスカートでしょう。 どちらも複雑な起伏や放射状に広がる様が凄く、スカートの方は光に当てると光沢が大変美しいです。 髪の毛の方はかなりのロングヘアーですが、ほぼ一体成形なので美しさを損ねていません。(つなぎ目はティアラの所にあります) 全体を見渡すと、髪の毛や肌の黄色系と、衣装の白系の二色に大別され、一見変化に乏しいようにも見えます。 が、衣装の光沢や、腰あたりの水色がアクセントになっていて、見ていて飽きませんね。 さて、ある意味一番インパクトのある胸ですが、過去最強と言っても過言ではないボリュームです。 特に横や上から見ると、その凄さが実感できる事でしょう。 また、スカートの中身も圧巻。 とても凝った造りになっているニーソックスの縁の部分はもちろん、パンツの方もシワや陰影の付け方などが素晴らしく、肉付きの良い太もも&お尻と相俟って最高です。 キャストオフも可能ですが、個人的には、そのままやや高い所に置いて後方からのアングルを堪能して欲しいところです。 また、胸とお尻だけでなく、密かに(?)ヘソ出しルックなのもポイントが高いですね。 こちらも破壊力満点です。 気になった方、即購入をオススメします。

シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド シーナ・カノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system