アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード

メガハウス

発売日 2007-11-15


キャラの可愛らしさがよく表現された素晴らしい出来栄えです。可動フィギュアで どうしても目につく関節部分も、ちょうどコスチュームで隠れているのでまったく 気になりません。可動の状態も良く、両足が床に接しているポーズなら大抵自立 してくれます。手は差し替えで平手、握りこぶし、何かを持っている状態の三種が 左右それぞれあって、ポーズのバリエーションが広がるようになっているのも 嬉しい配慮です(欲を言えばVサインの手も欲しかな)。 難をつければ、顔が目と眉以外は塗装されていないのでややメリハリに欠ける。 胸の蝶型の飾りが一点固定なので位置が安定しない...といった点が気になり ましたが些細な問題でしょう。このキャラが好きなら買うべきアイテムと断言 できる出来です。

初フィギュアなのでアクションフィギュアとしての完成度はよくわからないですが、飾らずにはいられない可愛さだと思います。キュアドールとかガシャポンなんかの横に飾ると、高いだけあってやっぱり違うなって感じでした。スカートがかさばるんでM字開脚は出来なかったんですが、両ヒザついてスカートをたくし上げてのパンチラポーズはなかなか可愛い感じで飾れました。こうなると全員分出して欲しいです。プリキュア5はほとんどスパッツ娘なので変身後だけじゃなくやっぱり制服バージョンも出して欲しいです。本編ではかたくなにパンチラがない作品なのでフィギュアでぐらいりんちゃんとこまち様のパンチラ見たいなって感じです。ほかのアニメにくらべるとプリキュアはフィギュアの扱いが悪い気がします。メインの5人ぐらい普通の作品だったら絶対でるでしょうし、他のプリキュアシリーズのフィギュアもバリエーション少ない気がします。シホリーナぐらいは出して欲しかったです。

アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネードアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネードアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネードアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネードアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネードアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード

関連商品
Superior Class Series Yes!プリキュア5 キュアドリーム Yes!プリキュア5 キュアドール! 春日野うらら Yes!プリキュア5 キュアドール! 夏木りん 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』 Yes!プリキュア5 キュアドール! 夢原のぞみ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system