和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

発売日 2007-10-01
¥ 5,782

顔の造型からアンジェラの高飛車さが良く表現されていると思います。今度は武器がランスですがこれもカッコイイです。服装はイーリスと同じで相変わらず下着が丸見えですなぁ(笑)

サンプル画像を見た時はスルーしようと思ってました。 かっこいいお姉さまと巨大な武器に非常に弱いので全体的な雰囲気は好みだったのですが、下の睫毛が強く描かれすぎていてまるで隈取のように見えて、欲しいフィギュアの方向性とは違うと判断して予約はしませんでした。 で、しばらく経ってからふとお店で実物を見たのですが、サンプル画像よりも睫毛の描き方が控えめになっていて、不敵な表情が印象的でいきなり惚れ込んでしまいました。 プリンセスワルツ自体は全く知らないですし、スカートの中身やキャストオフには全く興味がない私でも、この作品はフィギュアとして非常に楽しめます。 そういうわけで、個人的好みということでこの評価にしときました。

パッと見、鋭い目と眉毛のせいでしょうか、 かなり凶悪なお姉さんという印象を受けました。 デッカいランスとグルグル巻き毛が、清楚な感じのイーリスと好対照になっています。 イーリスとアンジェラを向かい合わせて飾ると、なんだか会話が聞こえてきそう。 「アンタのそのお姫さまぶったところが気に食わないんだよ!」 「そのロールパンみたいな長い髪、素敵ですわ。」

イーリスと比べると強面(失礼^^;)なアンジェラ姫様本日到着! 胸の魅力と、顔の怖さを天秤に架けて胸の魔力に負けて予約してしまったんですが この選択は、正解だったみたいです^^ ではレビューに参りましょう まず、懸念していたお顔ですが、思ったほど、怖くはありませんでした^^; いやむしろ、美しく、見惚れるレベル・・眼光は鋭いですが、よく見ると少し笑みが・・ 大きな瞳の描き込みもとっても綺麗です^^ 口元の造型、彩色美しい(艶やかな輝きが絶妙) 肌色成型+艶消し処理、陰影処理は弱めですが、悪くはありません^^ さてと、この姫様の魅力ポイントである縦ロールの髪の毛の造型に参りましょう とーにかく造型、彩色共に美しく、これまた見惚度レベル高めですよ^^ さてと、魅力ポイントpat2 サンプル強面を凌駕(大袈裟だろう^^;)したバスト これは、ほんとに美しいーっ大きさもさることながら、ライン、彩色共に しばし見とれた程^^;(谷間が深くてほんとに見事なんですよ^^) コスチュームも姫様に負けず劣らずの出来で、美しいシワの感じとか細かく 微妙な陰影を再現された彩色との相乗効果で、こちらも惚れ惚れです さてローアングルからの観賞について・・・ というか、これは、見せパンどころか水着に近いのでしょうね 見せても問題無しのアイテムなんでしょうけど、それなりにデザインが凝っていて 見た目美しいです(配色は若干地味目^^;) 脚は見事な脚線美で造型されていて、結構ドッキドキします (色合いがとっても色っぽいよ>o<) すね部分は鎧によって覆われて色気は無いけどこの鎧がまた良いのです 金属感がよーく出ています さて忘れちゃいけないも一つの魅力ポイント・・ 姫様の身長以上はあるであろう槍・・金属の冷たさ+重量感たっぷりで 姫様の魅力アップに見事な貢献ぶり(若干パッティングラインあります) 総評 かっこよさと、美しさを兼ね備えた逸品だと思います

和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
和風堂玩具店 プリンセスワルツ イーリス (1/7PVC彩色済み完成フィギュア) 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 戦国キャノン 戦国エース エピソードIII 瑞香 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system