ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー (1/6 スケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂

発売日 2007-08-23
¥ 2,134

店舗にてこのフィギュアを見て一目惚れしてしまい購入しました。 ピグマリオンか乱歩の「人でなしの恋」な感じです。 面差しと曲線的なポージングの美しさのみならず筋肉フェチ&ボンテージフェチの自分にとってはど真ん中な作品です。 色々な角度から眺め、悦に入っております。 現実の女性ではまずありえない完璧な美の具現化、原型師と言うのはまこと素晴らしい芸術家ですね。 色違いの作品の購入も検討しています。興味があるならば購入しても損はないと思います。 最後にフィギュアのレヴューには塗装の良し悪しの記載がよく見受けられますが、購入した作品に関しては気になる箇所は全くありませんでした。

ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー (1/6 スケールPVC塗装済み完成品)ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー (1/6 スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ストリートファイターZERO3 キャミィ ピンク (1/6 スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCAPCOMANIAX いぶき エクセレントモデルCAPCOMANIAX レインボー・ミカ 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system