ガールズ・イン・ユニフォームVOL.3 (BOX)

バンダイ

発売日 2007-08-10
¥ 7,500

新旧織り混ぜたセレクトは100点!制作者さんのこだわりもあり造形も100点!でも、ゲキイエローのランちゃんの表情ちょっとツンっとしてませんか?ランちゃんはもうちょっと眠そうな顔が良かったかもね。

このシリーズも第3弾で。現在放送中ゲキレンジャーからゲキイエロー宇崎ランに デカのウメコにメガの今村みく、サンバルカンの嵐山美佐。 そしてロボットなんだけどライブマンのコロンに敵キャラからはバイオマンのファラキャット の6種のラインナップ。 やっとデカがジャスミン&ウメコが揃う。ボウケンジャーも菜月とさくら揃ってるし、 あとは、マジの芳香が出てくれれば、最近の戦隊が揃うところだが。 コロンの間接が自在に動くらしいので、期待大。 次は、仮面ライダーのライダーガールズが出るらしい。

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.3 (BOX)

関連商品
ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX) ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system