シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-09-29
¥ 2,395

1.初版版で「限定」を謳い文句にして消費者を煽る 2.値段が高騰した所で再販の告知 3.すごい勢いで値崩れ  という,市場経済の縮図を見せてくれた有る意味希有なオリジナルシリーズ第一段。  売り方の拙さとか抱き合わせの問題点はともかくとして,物自体は良いんで星は3つにしておきます。

まず、フィギュア、ドラマCD、ブックレットが付いてこの値段は、 かなり安いんじゃないかと思います。 フィギュアの人体造形に関しては特に言うことはなく、良い出来だと思います。 思っていたよりも大きかったし、躍動感もあります。 ただ、キャラクターデザインを忠実に再現している点は良いのですが、 あの頭から長〜い髪の毛が出ていることに違和感を覚えたのは私だけでしょうか・・・。 ショートカットだけだとインパクトに欠けるのかな、とか。

個人的な意見で申し訳ないんですが、私はこの美城暁のような制服を着た美少女剣士ってのが最高に燃え&萌えでして、ただただ最高の一言に尽きます。 今回は再販購入なので、メイフェン、シャルの後に入手しました。個人的な主観を抜きにしても、このシリーズのクオリティは素晴らしいと言えるでしょう。 また、シュラキ一発目はあの良心的な価格な上、シリーズ通してハイクオリティが期待出来ます。なのでフィギュアを初めて購入する人等、これを機に検討してみては如何でしょうか? お勧めしますよ\(^ω^)

フィギュアの出来に関しては申し分ありません。 資料集とかCDを望まない人には、値が無駄に高く感じるだけなので、 セットで売るのだけは次からは止めて欲しいです。 ただ、それだけです。

08年01月に再販決まったみたいです♪ あみあみにて23%OFF。送料など入れても安いよね。 皆が意地でも転売屋さんから買わなければ ちゃんと欲しい人全員に行き渡る様になるんじゃないかな?

シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」

関連商品
シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品) シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品) シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」(1/8スケールPVC塗装済完成品) シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品) コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system