ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2007-10-26


 実は音楽から「ローゼン」に入ったようなヤツなので、今までフィギュアとは無縁でした。ちょうど原作を読み始めたころに売り出されて、即、買ってしまいました。今さらですが、よくできています。ほかのものを知らないので比較はできないですが、パソコンの横で毎日、時には優しく、時には厳しく仕事ぶりを見守ってくれています。私はもう少し安く手に入れましたが(相場もわからないので、こんなに上がるとは正直びっくり)、この値段でも多分買ったでしょう。

造形は素晴らしくディテールまで丁寧に作られており、着色もなかなかのものです。 特に翠星石の特徴であるオッドアイのプリントは非常に丁寧。 上品で優雅なポージングの中に翠星石らしい可愛さもあり見栄えしています。 いくつか見本からは変更点があり、如雨露内の水がエメラルドグリーンになり、設定に忠実になっています。 また、台座は白色の円形台座に変更されましたが、これは好みの問題ですね。 私は、白の方が「庭師」である翠星石のイメージにマッチしていると思います。 因みに見本からは確認できませんが、スカートの中を覗くとやや赤みがかった(肌が透けているのを再現している?)白いストッキングのようなものを履いています。 生足部分は一切ないので期待しないようにw 少し気になった点は、頭から被るレースの縫い糸の着色が所々薄い部分があります。 仕様なのでしょうかね。 しかしながら、これほどの完成度なら総合的に見れば文句無しの☆5の評価を与えられます。 購入の際はお早めに。

他の方が細かいレビューをしていらっしゃいますが、私も同意見です。 個体差は量産品だからあるにせよ、出来は最高です。 存在感があり、映える一品ですね。 購入を迷っている方は、在庫があるうちに買ったほうが、後で後悔せずにすみますよ。 私がいいたいのはそれだけです。

こういったフィギュアモノを買うのは初めてですが けっこういい感じだと思います。 とても愛らしいです^^ 価格も半額くらいになってますw お買い得ですww 翠星石が好きなら買うべきですw でもちょっとダメなところ言うと ・細かいバリがあること でも僕みたいにフィギュアモノを初めて買う人には ちょうどいい。 あと僕が注文して届いた現物と載せてある写真と違う所が ありました。 ・如雨露の中の水が緑だった ・台座が円形で白だった 素人の僕にはなぜ変わっていたのか分りませんが 如雨露の中の水が緑になっていたのはよかったです^^ ちょっと愚痴った事言いましたが 許してくださいww

家に嫁がやって来ました。箱を開けると嫁が・・・・・。あのあどけない顔。白魚の様な手に包まれる金色の如雨露(じょうろ)・・・・。素晴らしいですぅ。 ただし、台が白色で、作りも花車でした。やはり台は黒色が良いと思うのだが・・・。しかし、フィギィア自身が素晴らしいので、良しとします。

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system