ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ジーディーエイチ

発売日 2007-08-28
¥ 1,317

差し替え用の腕と手、数種類の武器が付属。 これによって上半身のポーズをある程度、自由に変えることができます。 台座に固定するためのダボが着いた足も差し替え式になっています。 梱包時にはダボ無しの足が付いていましたが、どちらにしても自立は出来ません。 顔は、小さいこともあって値段相当だと思われます。 髪の作りと色彩や武器のディテールは単調ですが。 戦闘機を模した脚には若干汚れがありました。 それくらいならまだ「戦闘機の味がある」と思い込むこともできたのですが、スミ入れされた部分や胸のリボンの色など、はみ出している部分が多く、さすがに雑? と感じるようになりました。 小さいから仕方ないのかもしれませんが、お値段高めの食玩が大きくなったような印象を受けます。 一番ショックだったのは、両脚を台座に固定するのが困難なことでした。 脚の開き方に問題があるのか、ダボ付き足が悪いのか、一方の足を差し込むと、もう一方の足が台座の穴から最悪数cm離れます。 (ちなみに、ダボ付き足を装着できる角度は固定です。回すことは出来ません。) 届かない距離ではないのですが、両方を固定すると台座から飛び出しそうにグラグラしているし、プロペラ部分(差し替え脱着)がわずかに変形を起こしているあたり、明らかに無理をしています。 ドライヤーで脚をいじって、無理の無い程度に調整することはできましたが。 足回りのことは個体差であることを祈るばかりですが、その他の部分のことを考えても、定価で買うのはオススメできません。 写真や実物を見て、安ければコレでもイイ、という人向けかと思います。

ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ (1/6スケールPVC彩色済み完成品) スカイガールズ ソニックダイバー 零神 (ノンスケールABS+PVC+POMハイブリッドフィギュア) アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system