世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2007-09-26
¥ 12,800

顔が写真と全然違います…。 好きな原型師さんだったので写真を見て予約したのですが、これにはがっかりです。 レビューにも書いてありましたが、写真を加工している業者もいるみたいですので、 実物を自分の目で確認するまで安心できないと思います。 もしくは、大量生産時に生産国で勝手に原型をいじられているのかもしれませんが…。 塗りに関してはイラストの再現だと思っていますが、 やはり物足りない、手抜きに見えます。

写真で見た時は可愛く見えたんですが、届いた実物はどの角度から見ても全然可愛く見えずガッカリしました。鼻のあたりが変というか…。 原作のゲームではイラストに性別の設定をつけていなかったのが良かったのに、それを破って「女の子」とハッキリ言い切って出した割には酷すぎます。 「メディ子」でも「メディックB」でも良かった訳で…出来が悪ければ名前が何でもしょうがないですけど。 結局、ガッカリしたんで箱から出してません。

イラストを再現したかのような造型なんですが、他のレビュアーの方の言う通り、塗りが……(汗 これはただの願望なんですが、こんな大きなサイズでなく、500円ワンコインの小さいのでいいから全クラス全性別のキャラを造ってほしかった。 そして、ゲームと同じように自分だけのパーティ編成とかが出来たらもう最高!!(悦 今後もラインアップされていくみたいですが、正直期待できそうにありません。

最近のこのメーカーは、「ネット・雑誌でサンプルを見てワクワクして予約」→「いざ発売されて手元に届いてショボーン」のパターンがお約束になっています。 抱えている現地の量産工場の職人さんの腕に問題があるようで、特に塗装がダメです。せっかくの原型の良さを殺してしまう量産体制、これでは原型師さんにも我々買い手にも愛想を尽かされてしまいますよ。 そろそろ瀬戸際かと思います。メーカーさんには真剣に品質向上を考えて貰いたいですね。

世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)世界樹の迷宮 メディックの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) 世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定 白服ver. ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system