ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-10-24
¥ 5,236

槍をねじ込もうとしましたが手の位置がずれててうまく入らなかったので無理矢理やってみました 見事に槍が折れました ポッキーのように折れました とりあえず槍なしで飾ってますがクオリティ高いです

ファサリナさんが販売されるとの噂から1年近く待ちました! 本当に欲しかったので少しマイナーなのにも関わらず(?)時期を外しながらも販売してくれて嬉しいです!感謝×100! 皆さんがレビューされている通り、素晴らしい出来栄えです。 箱から出して飾る方が立体感やそのボディの良さが良くわかると思います。 横から見るとそのぼんっきゅっぼんっな悩殺ボディに見とれてしまいます。 (というか噂で、今まで下着を着用していないのだと信じ込んでいました…w大丈夫です。着てますw) 妖しげな雰囲気、大人っぽいけど可愛いような、慈悲に満ちた顔が好きです。 ※槍の先端の片方は取れて台座にはめるようになっています。胸に槍を差し込むときは回しながらいれると入りやすいです。折れないように組み立てる際はご注意ください。 アニメをチェックしてない方もぜひ手にとって下さい。そしてアニメも見てくれるともっと好きになれると思います。面白いですよ。 ファサリナさんの生い立ち話はファンブック(?)か何かの本に詳しく書いてあるそうです。 ついでにこのフィギュアの首についているアクセサリーですが、本来はそのヒモで(?)髪を束ねてるようです。 このフィギュアには作られていませんが、ファサリナさんは良く見ると後ろの髪も束ねています(公式サイトのキャラクター紹介より)。アニメではいつの間にかなくなっていましたが…

私はこの作品を観たことはないのですが、艶かしい雰囲気が出ていてよろしいと思います。 真正面に飾るよりも少々ナナメ向きの方が、 ほっそりした腰、そこから太ももにかけてのラインが堪能出来ます。 別の面で気になったのは、胸の間に挟む棒、 これ、上下分割で胸に差し込むようになっているのですが、 グリグリぐりぐりなっかなか入りませんでした。 あんまり無理して入れようとすると折れるかも知れんので注意。

悩ましいお顔にやられて予約してしまったファサリナ嬢本日到着! 箱出し初見で、既にドキドキ状態! ではレビューへ・・・ とにかくまずはこの悩ましげな表情ですよ・・・・色っぽいです 眼差しもさる事ながら、微妙に歪めた眉毛の絶妙な事・・・口元に当てた小指がーっ 紅潮した頬が・・・これまた色っぽいのDESU 髪の毛は、簡略化された感じはありますが、立体感のある造型で良い感じ 彩色は陰影のみあっさり系ですが悪くはありません さて、表情の色気を倍加している悩ましい胸の造型に参りましょう 世間じゃ”はさんじゃってます”て注目されてましたが(自分も^^;) ほんと見事にはさんでいます^^;あーっ槍が羨ましい(殴^^;) 胸がほんとに柔らかな感じに造型されているんですよ コスチュームに圧迫されている感じが結構リアルですね^^; 流石に槍を通す部分は空洞になってしまってますが、それでも、正面から見る限りは 全く気になりませんね・・・槍なしディスプも、十分可です コスチュームが、これまた良く出来ているんですよ 造型、彩色共に質感も十分でした ローアングルからの観賞について・・・・ 長めの前垂れ(前垂れ?^^;)のせいでっ正面からのお色気なし・・ いえいえとんでもございませんですよ^^;見事な脚線(太股の魅力)が全開! 彩色が絶妙でとっても色っぽいのですよ^o^ でも、それ以上に見てほしいのは横からのビュー・・・ ヒップのラインから、太股への綺麗なラインがほんとに素晴らしいです^^ 更にそのままのアングルで視線を下に落とせば、インナーコスチュームも 見れます・・・こちらも手抜きなしの造型でした^^ 追記 ほとんどおまけ程度しか考えられないディス台ですが、こちらは、見事! 波紋を表現したような造型+下地にリフレクター処理でとっても美しい^^ 忘れてました^^;肌の仕上げは、すべての部分でテカリ無く見惚れるレベルです

ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

関連商品
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system