Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-10-25
¥ 2,550

Fateの中でもダントツでかわいい桜のねんどろいどがついに登場。 これに茶倫子ライダーさんも加えれば完璧です。 表情も小道具もとてもよく作りこまれている上に、桜の黒さとヘタレさ表現がとことん作りこまれていて、思う存分楽しめます。 次はねんどろいどプチのFATE版の企画早く通ってほしいですね。

セイバー、凛に続いて桜もねんどろいどに登場です。パーツや小道具ですが、顔のパーツが三つ、腕のパーツが二つ、小道具は買い物袋一つとジャプニカ暗殺帳の開いてるのと閉じてるのが一つ(ちなみに開いてる暗殺帳のページは真っ白)他には使い魔(台座付き)が有ります。色も綺麗に塗られてると思いますし、暗殺帳の表紙に小さいですが字が描いてあったりと芸が細かいです。

自分はこの桜を見ていると、健気すぎてちょっと可愛そうになります。 こういう頑張ってる姿を見て、癒される方もいると思いますが… 個人的に困った顔も良いけど、笑った顔もあればもっと良かったと思います。

猫、セイバー、凛と続いたへたれシリーズですが、やはりスタッフは桜を忘れてはいませんでした! 原作では黒キャラとして可愛そうな立場に立つことになってしまいましたが、元々の純粋なイメージをファンは忘れないでしょう。 小道具も細かく作られていて、前作に続いてお勧めの一品です。

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
Fate/hollow ataraxia ねんどろいど ちゃりんこライダー (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア) びんちょうタン ねんどろいど びんちょうタン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ネコアルク 「ネコアルク」 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )

フィギュア大好き
inserted by FC2 system