SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

やまと

発売日 2007-09-22


全体のバランスは良いですよ。胸(実は貝殻の中身もきちんと造り込まれてます)も腰辺りも綺麗で満足しているのですが、眼がキツイ。個体差なのかサンプルの方が優しい眼差しですね。ここまで露出が多いのにイヤラしさが無い(良い意味で)のは流石だと思いました、それだけに惜しいっ。

フィギュアって大体写真より、いい印象な時などあまりないのですが、これは別です。 小さいながらも、丁寧に作りこまれ、塗りなども思ったより綺麗でした。 あまり、複雑なフォルムではないからかもしれませんが、 写真で見るよりも、手に取ることがオススメです。 値段もお手ごろですし、セールになったりしてるので、 なくならない内にゲットするべきですね。 掘り出しものでした。 他のデキシーも創って欲しいものです。

ぱっと見は表情がおかしく見え 量産品はこんなもんか… とがっかりしかけたのですが 箱を開けて 手に取って見てみると あぁ!この角度ね という感じが分かりました。 胸は大きめですが バスト、ウエストからヒップのラインが大変素晴らしく 変なイヤラシサを感じません。 ゲームを知らないのですが 貝殻じゃないとダメなのかな?笑 でも満点です。

動物ねーちゃんレイでガッカリしたので不安でしたが、実物はサンプル写真のままでした!素晴らしいですよ〜♪やればできるじゃんやまとーと叫びたい気持ちで一杯です。値段もおてごろですし、買ってください\^▽^

SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん 1/7 Rudy ルディー 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) デッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach !シリーズ あやね (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system