フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)

バンダイ

発売日 2007-09-22
¥ 4,302

非常に「シードヒロインズ」に似た雰囲気を持っています。 (顔が似てるとかではなく、塗り方やクオリティーなど。 でも「シードヒロインズ」より数年後に出て 同じ印象なのは、日進月歩のフィギュア界で、企業努力が足りないと思います) 「フィギュアマイスター」という名称に完璧に名前負けしてます。 値段は、出来を考えると高い気が・・・。 シーツーとスザクは他に比べ、重さがぜんぜん違うので(付属品分) お店で購入する場合は、分かりやすいと思います。 ユーフェミリアは、傾きが非常に心配です。 購入して半月ですが、すでに傾きが始まっています。 顔は微妙ですが、ルルーシュ独特の体系の造形はよいと思います。

正直、フィギアの出来自体はIGIF(ガシャサイズ)となんら変わらない大きさ 出来なので、600円出して買う必要はないかも。これならガシャポンが出るのを待ったほうがいいですね(私はポイント買いでタダでしたがw) C.Cとスザクだけにジオラマのような台座がついてるのは奇妙な感じです 小物を入れるなら全キャラに入れてください。小物ナシで600円台は厳しいです 同シリーズのゼノサーガ・ハルヒに比べてサイズが小さすぎです これで670円(定価)とか消費者なめてんのかって思いますよ 大体ボックスで買ってもゼロ以外のキャラにve違いないので、どうあがいても ほか3体はボックス買いすればダブるんじゃないですかね?正直イラネって感じです。 欲しい人は単品買いが無難でしょう。

フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ (BOX)

関連商品
乙女魂nano コードギアス (BOX) Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX) コードギアス 反逆のルルーシュ ギアス占い (BOX) フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX ProjectBM! コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system