涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-09-27
¥ 2,980

ねんどろハルヒシリーズは、MAXFACTORYの18シリーズとならべて飾ると、美しい系決定版フィギュアとかわいい系決定版フィギュアの両方を楽しめて最高です。 特にMAXのみくるは実は造形美は最高クラスだと思っているので、このねんどろみくると並べると可愛さがよりいっそう引き立ちます。 ぜひ両方揃えてみることオススメします。

ねんどろいど初購入! なんとなく値段と釣り合いが取れてない気がしていたんで、スルー していたんですけど、みくるには、やられちゃいました^^; 商品画像を見た瞬間に、予約してたっけ^^; 本日、無事到着したんで、初ねんどろいどレビューとあわせて書かせて もらっちゃいます^^ まず、全体像ですが、見事なアンバランス体型ですね(頭がでか^^;) 比較材料として、全く同じ大きさのみくるがありました なんと、14バニーみくると全く同じ大きさです(頭だけ^^;) なんでよく似ているのかなって思ったら、発売元は違えど、製造元は同じ グッスマ謹製・・・似ていて当然か^^; というわけで、顔は、原作どうりのキュートさを見事に再現! ちなみに、基本の笑顔+澄まし顔ve、戦闘モード顔ve、みくるビーム発射用 ブルーコンタクトveの3種の差し替えフェースが、付属していますが、 どれも、違和感無い、見事な造型でした^^ 髪の毛もボリュームあって良い感じです^^ さて、ボディに参りましょう 小振りだから、大したことは無いだろうと思っていましたが、こっちも 意外と、細かなところまで、造型されてますね^^ 塗り斑、はみ出しも無く、綺麗な仕上がり具合、腕の付け根のクレバスも それほど目立ちません、首の部分が、ちょっとパッティングラインが正面に 来てしまっているので、目立ちますが、ねんどろいどと思えばそれ程 気にもならない感じですかね^^; ローアングルからの観賞については、今回は見送ろうかと思ったんですけど 一応、参考までに・・ 付け根が可動する関係上お色気は無しです・・・ちょっと見パンティが お○つに見える気がする^^; 追記 顔以外のアイテムとして、みくるビーム用アクリル板、内手、差し替え腕 と、結構至れり尽くせりな感じでした^^ とにかくかわいい事うけあいです^^

台座パーツを背面のリボンに通すことによって、ねんどろいど特有の不安定さがかなり解消されています。 今まで頭の重さでうまく立たず、イライラしてきた人も今回はスッキリしたのではないかと思います。 造型に関しては言うまでもなく最高ですので迷っている方には迷わず【買い】をおすすめします。

やっと、みくるちゃんの発売ですね('∀` 個人的にはこの服可愛くて好きなんですけど ハルヒと長門さんが制服だからみくるちゃんも制服にして欲しかったかなーっと…… ほかのシリーズでもみくるちゃんの制服出してほしいですね あと品薄すぎるので星3です

朝比奈ミクルの冒険のコスチュームで、ねんどろいど化! とっても可愛い出来です(^ω^) ただ、戦うウェイトレスが発売されるなら、悪い宇宙人もねんどろ化して欲しいですね↓↓もちろんシャミ付きで☆ でも限定版で、片目が青色のミクルビームッ!ve.が出るとか。 どちらも見逃せない可愛さです!!

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system