リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム オージ

メガハウス

発売日 2007-09-02
¥ 12,768

現物を見ました。 箱が小さくなっていたので、別シリーズかと思いました。コレクターには嬉しいかもしれませんね。 購入していないので、動かしてみた感想はかけないのですが、造形に関してはエルガイムに比べると、良い様に見受けられました。バインダーがどの程度動くのか気になるところです。 ただ、塗装のクオリティーは低い様に見えました。ここにある写真と同等のものを期待すると、騙されたと感じるかもしれません。メタリック感もあまりないし、ゴミなのかわかりませんが、表面凸凹が多少あります。ジオノグラフのキュベレイよりはましですが。 それでも、安くなったら購入してもいいかなと思わせるものがありました。キャラクターのせいでしょうか。

リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム オージリミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム オージリミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム オージリミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム オージ

関連商品
リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム エルガイム 魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1 リミテッドモデルアクション 重戦機エルガイム バッシュ IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system