アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)

メガハウス

発売日 2007-09-02
¥ 13,000

顔がちょっと似てない気がするのでマイナス1です。 でも25センチボディはすばらしい! これまでの27cmだとメリハリありすぎでしたが、 この25cmボディは少女っぽいペタンコ感もあって キャラのイメージにかなり近くなっています。 衣装もすごく頑張っていると思います。 サテンぽい質感や針金で裾を形作ることができる点など、 悪い魔法使い服は満点に近い満足度。 総合的に、長門ファンなら 押さえておいて間違いないのではないでしょうか。

新開発のボディを使用してるのですが、コレ、膝関節に若干問題があります。真っ直ぐ伸ばしているときは綺麗なんですが、曲げてみると、膝頭周りがすねにくっついていて、その中に一段下がった内部関節があるため、膝がまるでモビルスーツ等のメカみたいでみっともないです。しかも動かすたびに変な音するし。 顔の造形や長門ならではの「本」と言うオプション付きという点が素晴しいだけに、惜しいですね。

アゾンさんの物よりメガハウスさんの方が個人的に好みですね。大きさも25センチの素体使用とのことなので実寸でも150センチ前後で自分の中の長門のイメージぴったり、髪の方も基本的に植毛派なんですけど長門にかんしては髪の色が難しいと思うのでこちらの良いと思います

これは凄いですよ〜!  アゾン版もびっくりしたけど、メガハウス版は頭髪をPVCにしただけではなく、ボディも従来のラインナップに無い専用の25cmオリジナルという、えらく力の入った造りになってるそうです☆ しかもこちらも眼鏡&魔女セットが付いてるってんだから、殆んど反則ですよ☆ 唯一の弱点?は、長門さんの特徴とも言えるカーディガンがついてない所くらいですか。  だったら両方買えば良いぢゃないか♪♪

アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.)

関連商品
アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.) アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』 ボーダービキニ ピンクボーダー MYS009-PNK かすたまP 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア

フィギュア大好き
inserted by FC2 system