Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィ

メガハウス

発売日 2007-09-30
¥ 3,990

(;'Д`)ハアハア ルフィには性欲はないっ!!! ルフィには異性に対する 照れ が全くないだろ? あの年代で・・・ナミや ビビと接していたら・・ちょっとは顔を赤らめるくらいのことが あってもおかしくはないが・・・何にもない。 彼には恐らく 性欲が欠如しているのだらう。 何もおかしいことではない。死に対する恐れもなければ 性欲もない。 あるのは 獰猛なる戦闘意欲 そして尽きることのない食欲だけだ。 故に・・ルフィは 『英雄』なのだ・・・。 人間としての基本要素が欠如し、それが人間らしさを損ねる結果だとしても・・・故に 偏っていて、偏っているからこそ、海賊王にもなれるのだ。 何年もワンピースを読んでいるが、ルフィという男が何を考えているのか、未だにさっぱり分からん・・。

僕はP.O.P初めて買いましたがもっっのすごくリアルで感動しました。細かい所まで再現されていてもう文句なし星5つです!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 モンキー・D・ルフィ

関連商品
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-1 ナミ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 フランキー Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 サンジ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング

フィギュア大好き
inserted by FC2 system