涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

発売日 2007-11-27
¥ 9,427

購入して手元に届くまでは心配だったが この大きさにしては良い作りをしていると思う 鏡面台座も効果的で、 ポーズ上どうしても髪の毛や身体の内側が暗くなり影でボヤけやすいが 鏡面で効果的に照り返しを作り 下から光が入る事で細部の陰影がハッキリし見栄えも良くなります (髪の毛とか、さらにボリューム感が出ます)

14スケールで立ちなので、かなりでかい!存在感が凄い。髪の毛のボリュームもかなりある。お尻がたまらなくセクシー!網タイもいいね。

ハルヒバニーなどに比べポーズが過激なためエロさが半端じゃない。 特に後ろからの眺めは圧巻。エロい。やばい。最高。 表情も鶴屋さんというキャラクターを良く掴んでいると思う。 全体的に見てもクオリティは相当高い。 今回長門バニーもだけど14というスケールで立っているポーズというだけでもすごい。 一応補助用の棒はあるけど目立たないし別になくても台座にはめればそれだけで立つことも可能。 あえて難点を挙げるとするならばデカすぎて外箱と中身の置き場所に苦労することと値が張ることくらい? 住んでいる地方にもよるかもだけど今ならばまだ探せば普通に定価以下で売っている店もあるみたい。 値段に見合うだけの価値は絶対にある。是非部屋に飾りましょう。

ホントにビッグな鶴屋さんです。髪のボリュームが凄い事になっています。専用台座に重たい髪を支える透明の棒が付属しています。やはり、足を固定だけでは無理か…台座は、シートを剥がすとキレイです。表情はグッと来るものがあります。元気一杯と言う感じですね。プロポーションも抜群で、バストは少し大きくし過ぎかな?後ろ姿を見るとヒップを突き出した様なスタイルと脚線美!!たまりませんなぁ。ただ、自分のフィギュアは八重歯の部分がほんの少し塗装ミスがありました…白マジックで修正出来るかな?

昨日、近所のお店で売ってました。ただし価格は13000円でしたが…そして、中身は例のごとく、完全にはみえない状態の箱仕様になっていて、はっきりと確認は出来ませんでした。買えないものとばかり決め付けていましたが、ひょっとしたら、ネットではなく、実際のお店を回れば、定価でも買えるんではないだろうか?

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system