仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)

バンダイ

発売日 2007-06-16
¥ 1,470

ゼロノスが好きで、装着変身が少し高いかな?と思う方はこちらを購入されるといいでしょう。 自立も大丈夫ですし、最低限の塗装はされているので飾るなら問題ないと思います。 頭や体のレール部分はパッケージを見ればわかりますが、劇中では黒く塗装されているので、自分で塗装すればかなり見栄えがよくなります。 自分はサインペンで塗り潰しましたが、ちゃんとした塗料を使えばかなり仕上がりがよくなると思いますよ。

TVの前に雑誌で、はじめてゼロノスをみた時の感想ですが……これって確か響鬼の写真本でヒビキデザインのボツになった案の、ひとつだったような…だから僕にはどうしても響鬼内のライダーにみえてしまいます! んで、製品のデキは問題無いです。安定感もあるし(上半身そんなパーツ着いてないから、ベガは微妙だけど) ただ…ベルト部分とか中途半端に色が塗られてなかったりソフビとして見ても塗装箇所が少ないのが残念です。

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)

関連商品
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス (ベガフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD04 仮面ライダー電王 (ガンフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王 (アックスフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system