獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク

バンダイ

発売日 2007-06-23
¥ 1,980

このシリーズ毎度の事ながら単体でのプレイバリューは低いです。モチーフゆえに可動部が少ないのを補うためか発光ギミック搭載ですが、サウンド機能も付いてて同じ値段だったら納得したんですがね。ロボとの合体形態では流石にパーツがバラけて配置されてるお陰で関節可動を妨げる事も少なく、腕に付くパーツが軽いせいで電動アクションも快調です。ただ、気になったのは合体後のヘッドパーツが共通なためにトージャ、ファイヤーとも同じ顔になってしまう事で、ここはもう一工夫してフェイスパーツを2種類付けるとか、ゲキシャークファイヤー時には正面が開いてファイヤーの素顔(?)が出るようにするなど、何らかの形でトージャとの違いを演出すべきだったと思います。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク

関連商品
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system