トランスフォーマー ムービー MD-11 スィンドル

タカラトミー

発売日 2007-07-20
¥ 1,260

素晴らしい雑魚キャラっぷりをアピールしているスィンドルだが、中々によくできてる ビーグルモードは個体差で噛み合わせがうまくいかないのもあるらしく、自分のもリアが若干怪しい。 このキャラクターはいかにもな雑魚デザインで、顔は無個性そのもの。 しかししっかり自己主張するキャノン魅力。ただこのキャノンの位置が若干怪しく、おそらく定位置であろう場所に設置して上半身パーツを下ろすとやや上向きになってしまう。 調節してもなかなか写真のようにはいかなく、この部分がやや疑問かな。 後ビーグルモードでも裏がすかすかで、ロボットモードでもすかすかの若干ボリューム不足な印象 悪くはないけど、定価で買うとなると若干疑問な内容だと思います

トランスフォーマー ムービー MD-11 スィンドルトランスフォーマー ムービー MD-11 スィンドル

関連商品
トランスフォーマー ムービー MD-17 ペイロード トランスフォーマー ムービー MD-10 レッケージ トランスフォーマー ムービー MD-13 ズームアウト トランスフォーマー ムービー MD-16 ミーンタイム トランスフォーマー ムービー MD-12 ブースターX10

フィギュア大好き
inserted by FC2 system