デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-09-29


デレ顔と通常顔が可愛いvでも他のがちょっと微妙なのが気になる。 でも造形は良いしマイナスしまくって可愛いのは反則。 小物もかなりこっていて良いな。クロスのチョーカーは他のどのキャラでも自由に付けれそうだしおしゃれ。 ミサ人形はちょっと本気で欲しいかも。 表情が気にかかる分星マイナス。それでも欲しいものは欲しい、可愛いものは可愛い。

原型が「あのお方」で無いため前評判はあまり良くなかったミサですが、現物を見る限り平均点は越えているかと思います。 通常顔が可愛くない、台座を使用しても転倒しやすい等のマイナス点もありますが、本作も含め「ねんどろいど」シリーズは「組み合わせ」の楽しみがあります。 ハルヒ頭部+ミサ胴体=激奏ハルヒ(っぽいもの) などという組み合わせが可能なんです(一部加工しなければならないものもあります) 工夫次第でいろいろ遊べる、そういった楽しみを見い出せる方には是非おすすめしたいですね。

ねんどろいどLに続いて遂に本作のヒロイン、ミサミサの登場です。 デザインは、4巻で月の家に訪れた際のゴスロリファッションがベースとなっています。 ガーターやスカートのラインなど、細部までこだわったつくりは好感が持てます。 ミサのトレードマークとも言えるツーサイドアップの髪型も、綺麗に再現されています。 顔パーツはノーマル顔の他に「にしし顔」「デレ顔」「目が点」の4種類。 他のねんどろいどに比べて可動部分が少なく、顔パーツもちょっと物足りないですが ミサが携帯ストラップとして使用していたミサ人形やバッグ、クロスチョーカーと お洒落なミサらしく小物が充実しています。 よく見ると外人さんのごとく瞳の色が水色だったり、原作との相違点も見られますが ミサの表情の豊かさ、愛らしさはとてもよく出ていると思います。 単体でも可愛いですが、夜神月など他のキャラと一緒に飾ると楽しさ倍増です。 このミサも他のねんどろいど同様、価格上昇は必至なので欲しい方はお早めに!

ねんどろいどシリーズ18番デスノートのヒロイン(ヒロイン?)^^; 弥 海砂嬢本日到着! サンプルのデレデレ顔にやられて予約していたんですけど、届いた デレデレ顔は、全く遜色なし(よかったーっ^o^) まず顔は、デレデレ顔と、澄まし顔、ほくそみ顔に、驚き顔の4種 を、ラインナップ、デレデレ顔以外は、ちょっと見た目寂しいかな 肌色成型+陰影処理+弱艶消し処理で、仕上げ具合は良い感じです 髪の毛の造型は細かく、細かな陰影処理で、立体感も十分です! ボディは、小振り(小振り?^^(笑))ながらも、ちょっとばかり色っぽい コスチュームは、黒単色に、ラインのみを彩色した簡易処理ですが 立体感はありました^^ ローアングルからの鑑賞に関して・・・ 脚は固定の為、可動タイプと比べると造型はしっかりしてます ちょっと大きめな黒パンですが、色気は・・ちょっと弱いかな^^; ガーターベルトの彩色に若干荒れがありました ブーツの造型は意外と細かかったなーっ 追記 ハンドバックにミサ人形、チョーカーと可動部分が少ない分 付属アイテムが充実してます

どの顔パーツも可愛いくてミサの持つ魅力は表現できていると思う だがこの商品にこの金額を出す価値があるか決めるのは諸君達次第だ!

デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system