デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-09-29
¥ 5,500

髪のツヤを出すためなのだと思いますが、薄いです。 髪の色が薄い。 しかもまっ黒ではなくちょっとグレーっぽい。 そこが気に入らないので★−1つ。 肌の色も白くて目もとってもかわいいです。

余りに可愛かったので、 買わないでは居られませんでした(爆。 しかも、ちゃんとデスノートのシーンだけでなく、 イメージを壊していないところが良いです。 一応、原作は全巻読みました。 ちなみに、全く自立しません。 デスクの上で椅子の台座に座って、 わたしの仕事を見張っていますが、 偶に振動で転がって机から落ちます。 そんな時は、大抵「パカッ」と脳が割れてます(笑。 ちなみにイメージで観たときより髪の毛のテカテカ感がなくて、 その意味も含めて質感も凄く良いです。 個人的には初音ミクより好きですね。 設置場所に困らなかったのが、何よりのポイントでした。

塗装の質が悪いです。髪の黒い塗装がすぐに薄くなり、今では下地の肌色が見えるほど薄くなってます。正直、かなりショックです。

顔パーツも四パターン有り、どんな表情も原作の様に再現出来ます! 竜崎専用のソファも着いて居るので座りポーズにさせて置いておくと、思慮深いLがそこに居ます。 とにかく可愛い小さなLが堪能出来ますよ☆

写真とほとんどかわらないので出来の良いフィギュアといえると思います。 ただ、問題点があります。 ・自立しない 頭が非常に大きいので自立しません。 スタンドも付属されていますが、付属のスタンドもバランスをきちんと取らないと倒れていることが何度かありました。 また、立たせるだけではなく椅子に座らせていても倒れてしまうことがあります。 ・ポーズに制限がある。 特に座りパーツ(上半身、下半身がセットになったタイプのものです。) 私は携帯電話を持っている腕のパーツを座り状態で使いたかったのですが、腕が抜けません。 全体的には良い出来で、Lのかわいらしさが引き出せている作品だけにとても惜しいと思ってしまいますが・・・。 しかし、発売価格は3000円だっただけに値段の高騰には正直驚かされます。

デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) Real Action Heroes DeathNote L(エル)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system