S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4

バンダイ

発売日 2007-07-28
¥ 4,500

アギトシリーズが、アギト&アナザーで終わっていて 久しぶりの復活 そして人気のヘタレライダーG3・・・なのに・・・商品もかなりのヘタレ まず足首の間接が緩くて自立できません。 次は何が出るんでしょうか? ギルスだと嬉しいけど・・・この足首間接はもうやめて欲しい

満を持してのG3&G4ですがさすが抜群のカッコ良さです!ちなみに既発売のアギトとG3とを並べてみてもなんら違和感なく見ることができました(アギトはだいぶ前のリリースだったので)足首のユルユル感とパーツの取れやすさはまぁ許容範囲かと個人的には思います。ただひとつ難点と言えばGM-01(銃)はコンパチではなくG3とG4用に二つ入れて欲しかったかなと。ここまで来たらやはりギルスは出してほしいですね〜!

足の関節が緩い。パーツが触れただけですぐ取れる(腕のパーツ)。G3の塗装に、はみ出しがあった。G3-Xの足首が曲がらない・・。特に、腕とか間接の部分、部分で軟らかかったり、硬かったりという所があって、曲げたりしようとすると腕自体が取れてしまう。これがすごくイライラする。足の関節も緩いし、ポーズをつけるのも一苦労です。フィギュアはカッコいいのに、残念です。再販などで改善して下さい。2008118  

ライダー版ロボコップともいえるかっこよさがいいです。生体デザインではないのでSICによく映えますね。文句なしにかっこいいです。やっぱアギトは最高傑作でした。

クウガはさすがに危ないかもしれないが、 これはやっぱり余ってるよ。

S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4

関連商品
S.I.C.VOL.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォーム S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーV3&ライダーマン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system