Real Action Heroes 伊達邦彦 aka 松田優作

メディコム・トイ

発売日 2007-12-12
¥ 19,000

帽子が取れないのが悔しいとこです(T^T)これは期待したのにぃ残念です。探偵物語シリーズの黒服、白服も同様でした(白服の下に着てるシャツも違うし、ちゃんと妥協しないで発売してほしい優作さんが生きていれば怒りそう)! でも、伊達公彦の不気味な感じは若干あります。

優作ファンなら買う価値は大いにあります。 思い入れから似てる似てないの個人的な意見はあると思いますが、あのヤバさは十分伝わって ますよ。 まあ人形なのでどこか間の抜けた所もありますが、少し照明落とした場所で眺めてみると ドキっとします。

フィギュアにするとやはり地味ですね。あの狂気がもう少し表情に出てれば。フィギュアにするなら迷彩服のバージョンのほうが欲しかったです。帽子また脱げなかったら減点間違いなしです。コレ買うなら蘇る金狼朝倉を2体買います。

Real Action Heroes 伊達邦彦 aka 松田優作

関連商品
Heart Boiled/ 探偵物語写真集 リスペクト優作 松田優作 DVD-BOX 2007【初回限定生産】 越境者松田優作 リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン初期OVA版(フレンドショップ限定) 【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system