ウルトラ怪獣シリーズ24 ブラックキング

バンダイ

発売日 2007-08-30
¥ 690

強い怪獣というイメージを具現化したような見事なデザイン。私はこのブラックキングが大好きです。 ところで、私の記憶では、ブラックキングはレッドキングの弟ではなく、兄のはず。子供の頃に読んだ雑誌で読んだことなので今はどういう設定か知りませんが。 品物に関してですが、カラーリングは良くなりましたが、今の時代、この造形では厳しいものがありますね。人気の有る怪獣なのですから思い切ってリニューアルして欲しいものです。良い造形なら2つ、3つと購入してそばに置いておきたいと思うものですが、この造形ではいまひとつそういう気になれません。是非、購買意欲がそそられまくるような『大怪獣ブラックキング』の発売をお願いしたいものです。

兄貴のレッドキングが数年前に新造形でリニューアルされてるのに (データカードダスと連動して今年も新彩色で再販されて) ブラックキングは未だに何十年も前の金型利用してるせいか、迫力不足だよな…。 胴体も尻尾も細いし。 あと口の中の成形が×。 今のバンダイのソフビ技術なら、新造形のブラックキング出すくらい 簡単だと思うんだけど…。

ウルトラ怪獣シリーズ24 ブラックキング

関連商品
ウルトラ怪獣シリーズ21 ゼットン ウルトラ怪獣シリーズ29 パワードバルタン星人 ウルトラ怪獣シリーズ19 ヒッポリト星人 ウルトラ怪獣シリーズ23 ベムスター ウルトラ怪獣シリーズ28 マグマ星人

フィギュア大好き
inserted by FC2 system